滋賀県湖南市のラウンジ


| - | - | -
Ownerです!
おはようございます!

週に、1日〜2日、AM1時〜AM4時まで、MEN'S BARを、しています。

まだ接客とかは、不慣れですが、お客さんや、ママからのアドバイスを、頂いて、頑張っています!

今週、土曜日は、料理長が、お休みを頂くので、ママと、営業をします!

もし、よければ、お立ち寄り下さい。お待ちしています!!

それと、もうすぐ、Rainの隣に、Darts Barもできるので、Rainでわ、Dartsができるスペースがないので、一回いって、Dartsも勉強しようかと、楽しみが一つふえましたぁ!!

ってことで、通常の女の子のRain共々、よろしくお願いします!!
20:36 | - | comments(3) | trackbacks(0)
20:36 | - | - | -
COMMENT

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bjbxbyx.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 4:19 AM
いつも楽しませてもらってます(^O^)
また、ちょくちょく通わしてもらいますので、よろしくお願いします(^.^)b
すーぷら | 2010/06/20 7:04 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://l3k676g.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 2:40 PM









Trackback URL
http://lounge-rain.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK
qrcode